人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトルそのままのボクの日常を書き綴ります。


by freedoman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乾いた冷たい風
針のようにSting
シンとした空気の中
春が始まる

飛び立つための羽
ほぼ生え揃い
まだ暗い空を見て
迷いを捨てる

時間は傷を癒すってこと
忘れるころ知るだろう
当たり前のことだけど言うよ

全てはスタイル飛び方次第
代わりは誰にもやらすな
その目に映る世界が全てというなら
違う場所見てみましょう
まるで知らないことだらけ
大丈夫、僕は君を忘れない


いつかは離れ離れ
みんな通る道
笑えるほど涙
わいてくるね

昔にはもう戻れない
手に入れるべきは未来
聞き流してくれたってかまわない

全てはスタイル飛び方次第
そりゃ嫌なことだってあるさ
得体の知れない恐れや退屈も
ひとつずつ越えて行く
そうやって仕上がってくる
大丈夫、今は振り返らないで


全てはスタイル飛び方次第
代わりは誰にもやらすな
その目に映る世界が全てというなら
違う場所見てみましょう
まるで知らないことだらけ
大丈夫、僕は君を忘れない


by Koshi Inaba





…I will pray for you.…
by freedoman | 2016-02-14 22:22 | 日記